2006年10月08日

2次元はココです。podcast支部#0

夜分遅くすいません。

光る音です。


こんなに遅いのも今まで収録をしていたのであって・・・


その名も、

061008_022747_M.jpg

なんだこれw



そんで録ってみました。

もちろん一人じゃ心寂しいのでショートピース氏を呼んで。



光る音は例によって鼻声&噛みまくり・・・

ってかマイクをもっと離すべきだったと。


というかこんなの公衆の面前に出してイイのか・・・


内容はグダグダな総アドリブのヲタトーク。

テイク5まで作ったけどテイク1が1番よかったw

暖かく見守ってください。
posted by 光る音 at 05:03| Comment(6) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっ!!
ラジオ聴いたですよ。
真夜中でしか出来ない萌え・トークを、文章だけに留まらずラジオでするという試みは斬新ですなぁw
ってかこんなジャンル初めて聴いた(笑)
だんだんグダグダになっていくのもよーく分かるしw
(原稿みたいなは作ってないの?)
今度また録る機会があったら是非小生も参加させて下さい。
podcast最高!!
Posted by スナ at 2006年10月08日 20:53
あらあら。
聞き苦しいもの流してるものですから
コメントがこなかったらどうしようかと思ってたとこでした。
聞いてくれてありがとう。
原稿はありません。
総アドリブw

来週また録る予定です。
ま、近くなったら連絡しますよ。
Posted by 光る音 at 2006年10月08日 22:53
すごいねなんか・・・。
でもこういうグダグダのっていいな。
今度さそってよ。
ついていけないとおもうけど・・。
Posted by リスナー黒鶫 at 2006年10月09日 20:13
なれると、なんとでもなる!
ノリつっこみ。これ重要。
Posted by ショートピース at 2006年10月09日 21:00
>黒鶫氏
とりあえず聞いてくれてありがとう。
ぜひ、参加してくださいよ!!
萌え萌えなハナシはアナタにできないわけないでしょう!w
Posted by 光る音 at 2006年10月09日 22:39
癒されたいですか?
Posted by アダルト at 2008年01月31日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

